TouchRetouch
240円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
Cute CUT Pro
720円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング
1,200円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
ナイト・アンド・ドラゴン2 - 狂乱の時代 -
360円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ

派遣マン 晴飛 の 酸芋甘芋

40代 派遣社員 晴飛 の 日常を描く

2/29 今日は4年に1度の日

今日は会社の試験があった。
試験は何歳になっても緊張する。
昔から本番にはとことん弱いほう。
とりあえず試験会場の駅に1時間半前に到着し、マックで復習してから受けに行った。
やはり今日も緊張はしたが、明確に間違ったのは一問だけだったからまぁまぁ出来たかな。

さて、今日は試験よりも、この前のブログで書いたように2/29はパチンコ屋が熱いのではという事。

試験が12時半で終わったので行きつけの店に行くことにした。
到着したのは14時。
とりあえずパチ屋のデータをネットで調べて様子を見る。
ジャグラーのシマを見ると、末尾2,5,8が良さそうだ。さらに店のメイン通路からの角1,角2が結構熱そうだ。
待つ事40分、ゴージャグの角台が空いたので着席。この台番の末尾は2。正確には覚えてないが、打ち始めはb8r9合成128分の1だったと思う。この台昨日はb29r28、その前の日はb30r15くらいで、2日間トータルで2500枚くらいプラス。一見すると今日はダメそうにも思えるが7日前から3日前までかなりへこんでいて、2日前から登り調子が続いていると考えることもできる。
打ち始めること6千円で初ビッグ。まぁまぁ早い。そこから下皿プレイが2時間くらい続く。
出始めたのは夕方頃。たしか4100回転くらいでb16r16くらいだったかな。そこからb21r23の合成108分の1になった時点で今日も良台であることを確信。
その後も順調に当り続けて、最後はBB32RB27で合成111分の1で終了。トータル2700枚のプラスとなった。

2/29は割と強い日だったと思う。

ただ、いつも思うが勝てたのは運が良かったから。
良い台が空かなくて渋々変な台を打たされて負けることもあるし。
今日も40分待てなければ結果は違ったと思う。

3月はどうだろうか。
個人的には6号機の新台費用のために回収日が多くなると思えてならない。