TouchRetouch
240円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
Cute CUT Pro
720円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング
1,200円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
ナイト・アンド・ドラゴン2 - 狂乱の時代 -
360円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ

派遣マン 晴飛 の 酸芋甘芋

40代 派遣社員 晴飛 の 日常を描く

12/12 初めての小倉

今日は出張で小倉に泊まった。
北九州の出張は何度か行ったことはあったが、小倉を歩くのは初めてだった。
小倉駅を出るとすぐに長いアーケード街に入った。
パチンコ屋が何軒か続いたあと、雑貨屋、カフェ、居酒屋と色々並ぶ。
出張先によっては宿の周りに何もないこともあるから小倉はかなり良い街に見える。
アーケード街を出てしばらく歩いたところに宿があった。
1時間くらい休んで18時頃宿を出て再びアーケード街へ。そのままどこか居酒屋に入ろうと思ったが、小倉のパチスロはどうなんだろうと思ってパチンコ屋に入った。(パチスロというかジャグラーしか興味はない)
入った店はその日12時オープンだったのだが、良い日なのかはわからない。
昔のパチンコ屋は昼オープンや夕方オープンだと期待したもんだが、今はあまり関係ない気がする。
私が好きなジャグラーは計4シマあった。
前日、前々日のデータを見ていくと、稼働もよく回数もついてるし結構優良店なのかも。
シマを歩いてるとマイジャグ3に、2400回転ほどで8-13という台が空いていた。しかもその台は前日9000回転で32-44。据置でもおかしくはない。
ちょっと覗くだけとパチンコ屋に入っただけだったが、1ヶ月以上も打っていなかったためか我慢が出来ず着席。
1000円では光らず、2000円、3000円、、、。
出張中に負けるのはなぁと打ち始めたことを後悔する。
とりあえずビッグが当たるまでと思い打ち続けること8000円でバケ。嫌な感じはしたが1000円追加でやっとビッグ。
とりあえずもう1回ビッグを引いてやめれば負けないかなと思っていたが初ビッグから4連ビッグ。居酒屋代くらいにはなるからやめてもよかったけど、合算確率も115分の1程度に回復したため打ち続ける。
その後は至って好調。居酒屋も行きたいからやめたいが、やめさせてくれない。
結局22時過ぎまで打ち、前任者と合わせて5000回転で22-25。自分は2600回転の14-12。プラス2000枚程度(等価ではないから実際はこれより少ない)となった。
帰り際にジャグラーのシマを見るとマイジャグ3に高設定が多そうで、結果的には良いシマに座ったから勝てたのかも。
結局居酒屋も行けずただ疲れて宿に帰った。
次回の出張は居酒屋に直行しようと思う。