TouchRetouch
240円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
Cute CUT Pro
720円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング
1,200円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
ナイト・アンド・ドラゴン2 - 狂乱の時代 -
360円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ

派遣マン 晴飛 の 酸芋甘芋

40代 派遣社員 晴飛 の 日常を描く

2/22 昼から出かける

今日は昼過ぎから出かけてきた。
今日は2020年2月22日。ゾロ目だ。
私的には年号と月日の数字が重なるゾロ目が良い日だと勝手に思ってる。
ということで、行きつけのパチンコ屋に到着。
行きつけと言っても、月1も行けてないんだけど。
ゾロ目としては2022年の2月22日の方がよりゾロ目だから今日はどうかな。

前も書いたけど、私はほぼジャグラーしか打ちません。
ということで今日もジャグラーAEのシマを一周。

んー、イマイチだな。良さそうな台は座ってて空きそうもないし。
しばらく見てると、b10r7で合成136分の1の台が空いた。ずば抜けて良いわけじゃないけどなぁ。でも末尾66のゾロ目だな。
他のゾロ目はどうかなぁ。ゾロ目台の半分は良さそうだな。とりあえずこれにしよか。

打ち始めると2kでBB2連。期待は膨らむがすぐに全のまれして、追い銭して当たってはのまれ追い銭して当たってはのまれの繰り返し。
b18r10の合成155分の1くらいのとこでこの台はヤメ。投資9K回収415枚。

ヤメる前に良さげな台が空いたのでキープ。ちなみにゾロ目台じゃない。
b15r23の合成118分の1で170回転からスタート。
が、いきなり当たらない。。。
まわしてもまわしても当たらない。。
完全に移動失敗した。
やっとやっとでペカったのは820ゲーム過ぎ。(BB)
この台の投資18K。アカン。
ただ、このBBを含めてBB5RB2の7連で投資はすぐ回収。合成も134分の1から122分の1ヘ回復。

その後少し増えたが、最後にハマりBB26RB32合成130分の1で終了。回収1168枚。トータルプラス233枚。

1台目は自分がヤメた後2000枚出てた。
1台目も2台目も角3だったし、他の角3も良かったから傾向的にはどっちも当たり台だったかな。

しかし後味の悪い結果だなぁ。
今度の2月29日ってどうなんだろうなぁ。
4年に1回なら強いかも。