TouchRetouch
240円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
Cute CUT Pro
720円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング
1,200円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
ナイト・アンド・ドラゴン2 - 狂乱の時代 -
360円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ

派遣マン 晴飛 の 酸芋甘芋

40代 派遣社員 晴飛 の 日常を描く

8/28 再びブログ始めます。

えー、3,4ヶ月ぶりにブログを書きます。
まぁ、この3 ,4ヶ月の間色々ありました。
ハマっていたフリマサイトですが、今も毎日チェックはしてるけれども、最初に比べるとだいぶ熱は冷めたかなぁと思います。
最初は色々買っていたのですが、その半分が衝動買いになっていることに気付き、今は買い控えしています。
今は、家族でどこか遊びに行くのに安いチケットがないかをチェックすることが多いですね。
この前は巨人戦の安いチケットを買って、家族で東京ドームに行きましたが、子供もとても喜んで良かったです。
逆に出品で失敗もありました。実家にあったアンティーク物を出品したところ、2分で売れてしまい、不思議に思って調べたところ、人気のある高価なものでした。だいぶ安く出品したため、非常に悔しい思いをしましたが、これからはよく調べて出品しようと思います。

お盆やすみも終わり、憂鬱な日々が続いてますが、今年の9月、10月は3連休が多いので、それに向けて頑張ろうと思います。