TouchRetouch
240円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
Cute CUT Pro
720円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング
1,200円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
ナイト・アンド・ドラゴン2 - 狂乱の時代 -
360円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ

派遣マン 晴飛 の 酸芋甘芋

40代 派遣社員 晴飛 の 日常を描く

2/15 久しぶりのスキー

今日は10年以上振りのスキーに行ってきた。
新幹線で新潟まで行ってきたけど、新幹線とスキー一日券のセットって結構安いんだね。
スキー場着いたらすぐに、スキーのレンタルに並ぶ。土曜日ということもあってかレンタルめっちゃ並んでる。
朝早く出たけど、滑り始めたのは10時過ぎ。
まだ1本目だけど、めっちゃ太もも痛いんですけど。
普段何もスポーツしていないとこうなるのか。
やばいと思ったけど何とか2本目から慣れて昔の感覚を取り戻した。
寒さを心配してだけど、汗もかいて逆に暑いくらいだ。
昼休みもあまり取らず夕方まで滑り倒した。
何本滑ったかな。15本くらいかな。
最後は太ももが悲鳴を上げギブアップ。

久しぶりに充実した休みだったなぁ。
来年は絶対トレーニングしてから挑戦するべし。