TouchRetouch
240円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
Cute CUT Pro
720円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング
1,200円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
ナイト・アンド・ドラゴン2 - 狂乱の時代 -
360円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ

派遣マン 晴飛 の 酸芋甘芋

40代 派遣社員 晴飛 の 日常を描く

3/11 東北の震災

東北の地震から今日で8年ですか。
あっという間ですね。
実際に東北で被災された方は、当時の映像が今も焼き付いていて、恐怖心がいつまでも残ったままですよね。
その時私は横浜で震度5強を体験し、以来、地震が来ると激しく揺れるのではないかと身構えてしまいます。
2016年に石巻に出張した時は、すでに街はキレイになっていましたが、空き地が多く、ほんとうに大きな災害だったのだと感じました。

私の先輩は、地震のあと、休みを利用して東北にボランティアに行っていました。

私も今後大きな災害があればボランティアに参加し、困っている人を助けたり、人との繋がりを感じたいと思います。