TouchRetouch
240円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
Cute CUT Pro
720円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング
1,200円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
ナイト・アンド・ドラゴン2 - 狂乱の時代 -
360円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ

派遣マン 晴飛 の 酸芋甘芋

40代 派遣社員 晴飛 の 日常を描く

11/3 10月はバタバタ忙しく。

久しぶりのブログ更新。
10月は引越し準備と引越し後の片付けが大変だった。
まず、引越しまでの荷造りが超大変。
実感したのは、家の中の不用品が多かったってこと。
普段、家の不用品を見て見ぬ振りして全然整理していなかったからマジ大変。
幸い数ヶ月前からフリマサイトを始めてたから、いらない物は出品。
売れないものは仕方なく、有料の粗大ゴミで処分。
引越しまで3週間あったから余裕ぶっこいてたら結局前日になってもなかなか終わらず寝ないで荷造り。
やっとやっとでなんとか引越しを終えて今度は足りない家具を買いにお買い物。
エアコンも一つ新しく購入。
インターネット契約も解約と新規で契約し直し。
もうやることがいっぱいありすぎて大変。
80個近くあった段ボールもなんとか70個くらい片付けて、ようやく落ち着いて生活できるようになった。
アパート取り壊しによる退去だから、引越し費用は負担しなくてよかったけど、労力を考えると全然割に合わないんだよなぁ。
とはいえ、前のアパートに住み続けていたら、不用品の整理もしてなかっただろうし、きちんとした子供部屋も作れてなかっただろうから、
いいタイミングで引っ越せて本当に良かった。
これからはなるべく小まめに不用品を処分して最小限のもので生活したいな。