TouchRetouch
240円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
Cute CUT Pro
720円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング
1,200円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
ナイト・アンド・ドラゴン2 - 狂乱の時代 -
360円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ

派遣マン 晴飛 の 酸芋甘芋

40代 派遣社員 晴飛 の 日常を描く

9/22 都内某レジャー施設で遊ぶ。

今日はプールと遊園地が一体の都内某レジャー施設に行ってきた。

朝レンタカーを借りて到着したのは10時半。
9時開園だったから、敷物を敷く場所もないほど混んでる。

まず遊園地で1時間遊び、お昼ご飯を食べる。

その後着替えて屋外プールに行く。
この日の気温は26〜27度くらい。
試しにプールに手を入れてみるとまさかの真水。
流れるプールで半周泳いだ後ウォータースライダー1回乗ったが、子供が寒いと言いだし、唇もむらさき色になっていたため、屋内プールに移動。

屋内プールでは、波のプールと小さい子向けの遊具のあるプールと大きな滑り台で遊んだ。

最後にもう1度遊園地に行って17時まで楽しんだ。

結果的には色々楽しめて良かったけど、屋外のプールが真水だったのは残念だったなぁ。

今度の夏は猛暑日に遊びに行こうかな。