TouchRetouch
240円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
Cute CUT Pro
720円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング
1,200円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
ナイト・アンド・ドラゴン2 - 狂乱の時代 -
360円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ

派遣マン 晴飛 の 酸芋甘芋

40代 派遣社員 晴飛 の 日常を描く

9/21 引越し先を決める

今日は10時に不動産屋と待ち合わせ。
気になっていたマンションを見に行くが、子供部屋に窓枠エアコンしか付けられず、夏場はきつそうなのと、壁紙が汚くて清掃をどの程度してくれるのかわからないのと、エレベーターがあるのにその部屋までは行けないため、階段しか使えないということで、その部屋は断念。

この1カ月ネットで物件を探していたが、もうこれ以上待っても無理だと思い、その前に見学していた築年数の新しいアパートに決定。

とりあえず住むとこが決まって一安心だけど、これからの引越し作業が大変だなぁ。