TouchRetouch
240円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
Cute CUT Pro
720円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング
1,200円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
ナイト・アンド・ドラゴン2 - 狂乱の時代 -
360円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ

派遣マン 晴飛 の 酸芋甘芋

40代 派遣社員 晴飛 の 日常を描く

9/5 ヘルニア再発か

今朝起きたら、左足の中指と薬指の裏が痺れる。
寝相が悪かったかなと思ったら、その後も時々痺れる。
体重を落としてヘルニアの症状が出てなかったけど、最近また太りだしたせいかも。
前も左足の太もも裏が痛かったり、いつも左足に症状が出るからきっとそうに違いない。

話は変わるが、先々月に今住んでるアパートの取り壊しの連絡を受けた。
初めてのことだから、そんなバカなと最初はショックだったが、大家さんが引越し費用出してくれると言ってたからとりあえず一安心。
マンションと違ってアパートは築35年でも簡単に取り壊しになるんだなと勉強になった。
とりあえず子供たちが学校変えたくないと言ってるからこの辺で探さなきゃと思うけど、なかなか見つからない。

退去期限も決まってるから、なかなか理想のところには引っ越せないかもなぁ。