TouchRetouch
240円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
Cute CUT Pro
720円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング
1,200円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
ナイト・アンド・ドラゴン2 - 狂乱の時代 -
360円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ

派遣マン 晴飛 の 酸芋甘芋

40代 派遣社員 晴飛 の 日常を描く

4/10 新入社員登場

今日は職場にプロパーの新入社員が来ました。
ほぼ毎年1人〜3人来るのだけど今年は3人。
私は派遣社員だから、 新入社員の方が立場は上なんだけど、私は毎年この新入社員に色々教えてます。

それっておかしいですよね?プロパーはプロパーの上司から教えてもらうべきで。私には業務外なんだけどなぁ。

まぁ、新入社員はやる気があるから忙しい時期は色々手伝ってくれて助かるけれど。

毎年新入社員を見てると、人間ってほんと1人1人違うなぁと実感します。

基本、皆良い子なんだけど、ハキハキしてる子、冴えない子、頑張ってるアピールをする子、クソ真面目な子、色々います。

私は結構人の好き嫌いがあるのだけど、年齢とともに自分も色々な人と付き合うのが割と上手になったから、今は結構誰とでも仕事をすることができます。

さて、今年の新入社員はどんな子かな?
これから楽しみです。