TouchRetouch
240円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
Cute CUT Pro
720円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング
1,200円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
ナイト・アンド・ドラゴン2 - 狂乱の時代 -
360円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ

派遣マン 晴飛 の 酸芋甘芋

40代 派遣社員 晴飛 の 日常を描く

3/20 イチロー途中交代

今日はイチローが開幕戦に出場するということで、仕事を早く切り上げたかったけど、結局20時半まで仕事をして観れなかった。途中交代って、やっぱ戦力と考えてないよね。
皆んな思ってると思うけど、イチローが今フル出場したらどのくらいの成績を残すのか興味あるよね。
私は2割7分はいけると思うんだよなぁ。
日本に戻ってプレーするなら2割9分くらいは行くと思う。
メジャーに残りたいのは分かるけど、ヤンキースからマリナーズに戻らないで、日本に戻ってフル出場して欲しかったなぁと思う。

明日は雄星に期待しよう。