TouchRetouch
240円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
Cute CUT Pro
720円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング
1,200円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
ナイト・アンド・ドラゴン2 - 狂乱の時代 -
360円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ

派遣マン 晴飛 の 酸芋甘芋

40代 派遣社員 晴飛 の 日常を描く

3/17 家の掃除

今日はいつもより遅めの8時起床。
サンデーモーニングの張さんのスポーツ見て、食器洗いして、男子ごはん見て昼はカップ麺。
それからイチローの練習試合見て子供とマリオゲームして、昼寝して夜はカッパ寿司で食べる。
子供は遠慮なく、大トロとか注文するんだけど、ちょっと遠慮もしてほしいが、回転寿司だからまぁいいか。

それから夜は日ハム対アスレチックスの練習試合を見て寝床につく。
ハムファンだけど、今日の金子のピッチングは素晴らしかったね。
日ハムの先発陣は不安定だから、金子は獲得して正解だったと思う。

開幕が待ち遠しいな。