TouchRetouch
240円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
Cute CUT Pro
720円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング
1,200円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ
ナイト・アンド・ドラゴン2 - 狂乱の時代 -
360円
(2019.03.08時点)
posted with ポチレバ

派遣マン 晴飛 の 酸芋甘芋

40代 派遣社員 晴飛 の 日常を描く

あいみょん ジワジワ来る

皆さま今日もお疲れさまでした。
今日は、職場から電車で30分くらいのところにプチ出張がございまして、行ってまいりました。
お昼頃には職場に戻るつもりが、トラブル続きで、結局1日出張に。
おかげで、取引先の方に豪勢な昼食をご馳走になったのでまぁ嬉しかったですが。
今までも、何度か色々なところで昼食をご馳走になりましたが、いつも思うのですが、余計な経費使わなくてもいいのにと思ってしまいます。これが付き合いってもんなんでしょうかね。

出張帰りに一人カラオケに行ってまいりました。一人で行く理由は色々ありますが、気楽なのと、恥ずかしいのと、歌が下手すぎるからです。
仕事のストレス発散にはすごくなるので月3〜4回は必ず行きます。
古い歌からやや新しい歌まで歌います。
80年代の歌はあまり歌えませんが、94年あたりからならそこそこいけます。
やっぱり歌う曲はバラード調の歌いやすい曲になってしまいますね。
あいみょんは歌ってみると結構難しいです。
まだまだ聴き足りないのかもしれませんが。
あいみょんの歌を聴くとしばらく耳から離れなくなって、口ずさんでしまいますね。
聴けば聴くほど、あいみょんに魅せられる自分がいます。
なんでしょうね、年を重ねると歌とか歌詞にあまり感動しなくなると思うのですが、あいみょんはそれだけ惹きつけるものがあるんですね。
これからはあいみょんを応援しようと思います。